news

4/3(月)~開催!いろとりどりアクセサリー展 vol.8

《毎日をご機嫌に》
阪急・西山天王山駅東口から徒歩5分

京都・長岡京のハンドメイドショップ
hitotoiro(ひとといろ)スタッフのももです♡

 

4月に開催するイベントのお知らせです(^^)/

 

hitotoiroで定期的に開催している人気企画の第8弾!!

「いろとりどりアクセサリー展 vol.8」

 

毎回個性豊かな作家さんにご参加いただいており
いろとりどりのアクセサリーが集まる企画展です!

 

今回登場する4ブランドはこちら!!

▼▼▼▼▼

RUPO(ルポ)

『日常に癒しと潤いを』

ropos(ルポ)、それは「癒し」という意味のフランス語。

毎日を頑張るあなたの心を癒し潤す、優しいカラー×つや感のあるアクセサリー。

忙しい日々の中でも、少しでも心に潤いをもって過ごせるように。

今日を前向きに優しい気持ちで過ごせるお手伝いが出来たらとても嬉しいです。

 

 

lemonade(レモネード)

いつまでも女性として魅力的に毎日を過ごしたい。美しく歳を重ねていきたい。

そんなあなたのための、上品な彩りの天然石を使った

ワンランク上の繊細エレガントアクセサリー。

天然石との出会いは一期一会。一つとして同じものはありません。

あなたの人生も一つとして同じものはありません。

唯一無二のあなたの人生を、天然石アクセサリーと一緒に送りませんか?

 

SHAHA(シャーハ)

毎日忙しくて、いつも無難な服装でオシャレを楽しめなくなっている女性に

日常に馴染むデザインと知的好奇心をくすぐる色の組み合わせで

身に付けると心が弾むような彩り繊細アクセサリーをご提供します。

 

Lavendel(ラベンデル)

癒し効果があると言われている紫。

例えば、「赤紫」は周りの人に優しい気持ちをもち、癒す事が出来る色。

「青紫」は心の奥深くにある自分の真実を見る色。

そんな紫色の不思議な力で、働く女性の日常生活に癒しをあたえるアクセサリー。

 

 

==================

 

いろとりどりアクセサリー展vol.8

 

 

会期▶︎ 2023年4/3(月)〜5/29(月)

OPEN日時▶︎ 月・木:10:30〜16:00          
                             土(4/15、5/27のみ):10:30〜18:00

 

個性あふれるハンドメイド作家のアクセサリーを お楽しみいただけるアクセサリー展。

 

天然石、レジンなど、春らしい素材感の 美しい色合いのアクセサリーをお楽しみください!

 

メインコーナーで幅広く展開するのは5/1までとなります。

 

ぜひ、たくさんの色とりどりのアクセサリー中から、お好きなものをお選びください♪

 

==================

 

日々Instagramでも
作家さん紹介やイベント情報を発信してます!
@hitotoiro_

 

*************************

 

《毎日をご機嫌に》
京都・長岡京市の暮らしを彩る
ハンドメイド雑貨のお店「hitotoioro」

【営業日】
月・木曜日:10:30-16:00

月1回土曜日:10:30-18:00

 

※臨時休業、臨時オープンなどがありますので、カレンダーをご確認の上、ご来店ください。

 

営業日カレンダー

↓↓↓
https://www.hitotoiro.com/information/access/

 

【店舗住所】

京都府長岡京市調子2-1-17 hitotoiro
・阪急【西山天王山駅】東口徒歩5分

駐車場1台
自転車とバイクも駐輪可能

 

【ネットショップ】
https://www.hitotoiro.shop/

*************************